エンゲージリングの納品

14
3月
2014

エンゲージリングの納品

エンゲージリングの納品 はコメントを受け付けていません

本日お客様へ納品させて頂いたジュエリーの数々。(感謝)

まずは先日ブログに書かせて頂いた外国人のお客様へ納品しましたプラチナダイヤ

リング。

デザインから使用した宝石とそのグレードに至るまで全てクライアント様ご指定でした。

簡単な制作プロセス

CIMG3653

CIMG3997

とってもシャイなE様で、顔はNGだそうです(^_^)

CIMG4148

CIMG4149

0.7ctアップでEカラー・VS1・VERY GOODと エンゲージリングとしては申し分の

ないサイズとクオリティーです。

実は来店の時間ギリギリまで作業をしていて 約束を守れてホッと一安心です。
※でも指輪の写真撮影をきちんと出来なくて残念・・・。

クライアントのE様からも弾けるような笑顔で「NICE WORK!」という

最高の褒め言葉を頂けて 何だか元気100倍でした。

その後、指輪をどういうシチュエーションでお渡しするかまで熱く語って下さいました。

PS )もっと英語勉強しとけば良かった〜><

E様、指輪のサプライズプレゼントの成功を心から祈ってます

それからプラチナ枠コインペンダントの納品もありました。

リフォーム前

CIMG3480

リフォーム後

CIMG4020

CIMG4146 - コピー

本日のメモリアルの日と、逆サイドにはお二人のイニシャルを刻ませて

もらってます。

完成をとても喜んで頂いて本当に良かったです。

ご来店の日迄、こまめにメールを送って下さり、相手を思いやる大変

優しい人柄のK様。(感謝)

今回の贈り物で、お二人の絆がさらに深くなれば最高です!

リフォームのご依頼、本当に有難うございました。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。