マリッジリングの納品とお客様の声

15
3月
2014

マリッジリングの納品とお客様の声

マリッジリングの納品とお客様の声 はコメントを受け付けていません

予てより制作させて頂いてたフルオーダーメイド・プラチナマリッジリングの納品がありました。

オリジナリティあふれるとても素敵なペアリングです。

MAIN

2

LEFT

RIGHT

MAIN4

指輪正面に見える五つと四つの「ます目柄」。

この「ます目柄」は沖縄ミンサー柄といって

「いつの世も共に結ばれ」という願いが込められているそうです。

その他にもアイディア盛りだくさんのマリッジリングで

指輪の両サイドにはお二人の指の指紋をモチーフして刻んでいます。

さらに指輪内部にも愛犬の手形の他 イニシャルの間に三日月と満月を表現し

それがとても自然なバランスで構成されているんです。

ちなみに発案は全てクライアント様によるもので 本当に素晴らしい

センスとアイディアだと思います。

今回は全ての彫金を機械によるレーザー彫りでなく 仕上がりがキラキラと美しい

熟練職人の手彫り仕上げで対応させて頂きました。

納品の際、「イメージ通りです♡」と、プレゼント似顔絵と共に完成をとても喜んで下さり

お役に立てて本当に良かったです。

恥ずかしながら私が描いた似顔絵
(でも真心を込めて描きました!)

CIMG4166

最後に その後お客様から頂戴した「お客様の声」を紹介させて下さい。

浦頭様

今日は本当に素晴らしいリングをありがとうございました。
感動して涙が出そうでした。
想像以上に素敵なリングで、ずっと眺めておりました。

まだ、実家にいるためサイズがわかりませんので後日連絡
しますが、浦頭様をはじめ、一緒に作って頂いた皆様の丁寧な
お仕事ぶりと心遣いに心から感謝しております。

一生の宝物として、二人で大切にしていきたいと思います。

また長崎に行く際、立ち寄りたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

SCN_0016 - コピー

T様とパートナー様へ

今回このような素敵で素晴らしい指輪作りに参加する機会を
与えて下さり、お二人には深く感謝しています。
スタッフ一同、お二人の幸せを心より願っています!
本当に有難うございました。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。