店に入ってすぐにやさしい声で迎えられ、来店の際の不安はなくなってました。
前回の指輪もすてきに出来ていたので、期待が大きかったので、
かえってウララ様の方々にプレッシャーだったかも・・・
とってもすてきに仕上がり、満足度200%です。
希望の馬蹄を男の子用にと本当に何度もデザイン画を書いていただき
ありがとうございました。
デザイン画どうりの仕上、それ以上の出来に本当に感謝しています。
言葉で伝えにくい表現を形にしていただきありがとうございました。


☆★☆ショップより一言☆★☆
前回のダイヤモンドリングに続きましての二度目のオーダーメイド制作ご依頼
誠にありがとうございました。
デザインやクオリティーへのこだわりを通じて ご子息さまへの強い愛情が感じられ
完成した作品をご満足いただけて本当に嬉しい限りです。
大変思いやりに溢れた心温まる声をありがとうございました。
