結婚指輪のデータ作成に着手

19
1月
2016

結婚指輪のデータ作成に着手

結婚指輪のデータ作成に着手 はコメントを受け付けていません

先日オーダー頂いたマリッジリングのデータ作成に着手しました。

描いたデザイン画を基に これからジュエリーCADでモデリングへという流れです。

DSC06255

 

まだ制作に着手したばっかりですが 完成がとても待ち遠しいマリッジリングです。

 

 

話は変わりますが 今朝 故スティーブ・ジョブズさんの著書

「スティーブ・ジョブズ最後の言葉」を目にする機会がありました。

とても感銘を受けてしまったので一部を抜粋して紹介します・・・

 

 

 

私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。

   

人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、富とは関係のない

他のことを追い求めた方が良い。
   
もっと大切な何か他のこと。  
   
それは、人間関係や、芸術や、または若い頃からの夢かもしれない。

私が勝ち得た富は、(私が死ぬ時に)一緒に持っていけるものではない。
   
私が持っていける物は、愛情にあふれた思い出だけだ。
    
これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、

あなたに力をあたえてくれるもの、あなたの道を照らしてくれるものだ。

あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、誰もが、いつか、

人生の幕を閉じる日がやってくる。
     
あなたの家族のために愛情を大切にしてください。

あなたのパートーナーのために、あなたの友人のために。
  
そして自分を丁寧に扱ってあげてください。

他の人を大切にしてください。

 

 

いつのまにか折り返し地点を過ぎてしまった自分の人生なので

ジョブズさんの言葉はとても重く深く そして説得力に満ちた言葉です。。。

Comments are closed.

  • 彫金工房アトリエウララ

    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • ジュエリープロショップ
  • アトリエウララ 提携駐車場
  • LINE問い合わせ

    来店前の様々な診断が可能です。 お気軽にご利用下さい。
  • LINE問い合わせ