手作り結婚指輪体験 長崎市・HOさまカップル

09
10月
2017

手作り結婚指輪体験 長崎市・HOさまカップル

手作り結婚指輪体験 長崎市・HOさまカップル はコメントを受け付けていません

皆さんこんにちは☆いつも張り切って営業中のアトリエ・ウララです☆

今日もショップでは ネットでアトリエ・ウララを発見して下さった

長崎市内からお越しのHOさまカップルによる結婚指輪制作体験が

行われました。

 

先ずは恒例の~ WAX入~ ん?… 男性が持っているのは…盾?

 

あっ お写真間違えました@@

今度こそ恒例の~ WAX入~刀~!

 

次にリングリーマーを使って指のサイズまで内側を削ります。

 

次にケガキコンパスで印を付け 余白部分を糸ノコでCUT!

 

粗目ヤスリで全体のカタチを整えつつ リング幅も均一になるように作業。

ここは削り過ぎに注意が必要なプロセスで 大胆かつ慎重さが求められる

結構気を使う作業と言えます・・・。

(心配ご無用。失敗しても職人HIGASHIが魔法で直すので大丈夫!)

 

最後は精密ヤスリに持ち替えてデザインをクァ~スタマーイズ♪

 

約3時間の作業時間を経て世界に一つの結婚指輪(原型)の完成でーす!

お二人とも充実したとても良い表情をされてます☆★☆

 

 

RYさん MIさん 今日の手作り結婚指輪体験 本当にお疲れさまでした。

終始笑顔を絶やされることのない仲睦まじいお二人がとても輝いて見えて

そんなお二人と楽しい時間を共有できて最高でした。

指輪原型の完成度においても最後まで集中を切らさずに頑張った甲斐あり

見事なクオリティーに仕上がりましたね♪

 

後は私たちスタッフが満足度120%を目指して完璧に仕上げさせて頂きます。

12月に予定している指輪とDVD、それからオリジナル写真集の完成の日を

どうぞ楽しみにしていて下さいね(^^)

 

 

リングラフページ

https://a-hulala.com/://ringraph.weddingpark.net/brand/b301224/shop/s002441

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。