手作り結婚指輪ご成約 諫早市・TOさまカップル

26
11月
2017

手作り結婚指輪ご成約 諫早市・TOさまカップル

手作り結婚指輪ご成約 諫早市・TOさまカップル はコメントを受け付けていません

先日 結婚指輪を手作りして下さったTOさまカップルが完成品の受け取りで

来店してくれました。

 

結婚指輪を手作りされた際のお二人。

束の間でしたけど 私たちもすごく楽しいひと時でした(^ ^)

 

そして そして 完成した世界にひとつのプラチナ結婚指輪です~☆★☆

 

それぞれの形状を違うカタチの凸凹にしたのは新郎さまのアイディア!

ふたつのリングはまるで線路を進み続ける車輪のようであり 回り続ける

時計の歯車のよう・・・

『お互いが無くてはならない存在』という想いが素敵に表現されているようですね。

 

そして指輪の内側には動物大好きな二人のこだわりだったカピバラと柴犬

それから四ツ葉のクローバーが刻まれています☆

これらはすべて花嫁さまの手描きイラストからの刻印なんですよ~!

 

そして手作り結婚指輪を着けた仲睦まじいお二人です☆★☆

ちなみにテーブルに置いてあるフリフリのレース付クッションは

なんと花嫁さま手作りのオリジナル・リングピローなんです(凄)。

(可愛い過ぎます・・・器用過ぎますー!!)

 

 

誠実で礼儀正しく 常に周りへの配慮を欠かさない優しいTAさん。

持ち前の人柄で周囲を明るく包み込んでくれる器用で可愛いKOさん。

この度のアトリエ・ウララのご利用 本当にありがとうございました。

 

素敵なお二人と指輪作りでご一緒できて幸運でした。

(クラフトマンHIGASHIも同感です!)

アフターサービスの際はもちろん ついでの機会などありましたら是非

ショップへ遊びに来てもらえると嬉しいです。

 

これからも二人仲良く そしていつまでも幸せにお過ごし下さいね。。。

 

 

ゼクシィネットへはこちらから

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。