時津町での休日

11
3月
2016

時津町での休日

時津町での休日 はコメントを受け付けていません

昨日の木曜日は定休日だったので 朝から嫁さん&娘の三人で時津町へ出掛けて

きました。(娘の高校では現在    入試を実施中なのだとか)

数年前に通販で購入した    バネが壊れていて座ると直ぐにお尻が痛くなる

オンボロソファーを買い換えるために家具家さんめぐりをしたんですが

丁度予算に合ういい感じのL字型ソファーが見つかったので即決してきました。

その他    安物ですが    娘に本棚付きの机まで ” ついで買い ” されてしまい

お財布的にはトホホでした。。。

 

その後    数件の洋服屋さんを巡り    目的を果たした後は計画していた有名

焼肉屋さんのランチへ直行。

IMG_20160310_120801

IMG_20160310_121751

いつもはファミレスが定番の我が家なんですが なんでも娘が先日受けた

英検に合格したと言うので少しだけ贅沢な昼食でした。

ランチがスタートした10分後に入店したんですが 平日の昼間なのにすでに

満席だったのは驚きでした・・・。

 

 

帰る途中    九電そばの ” モンテ ” というパン屋さんでパンを買って帰ったんですが

帰宅後に食べた ” くるみおさつ ” がとにかく超絶おいしかったです

午前中に行かないと    ほとんどのパンが売り切れ状態のよう・・・。

国産の小麦粉のみ使用しているというパン生地が程よく甘くてモチモチなんです。

ご近所や通り道の方    買って損はないので是非一度立ち寄ってみてください。

 

 

その後は店に立ち寄りひたすら仕事でした。(得意先への案内状作り)

CIMG6284

 

今日も朝から指輪の納品やクライアント様との打ち合わせで忙しかったんですが

明日12日から始まる得意さま向けイベントを前に良いリフレッシュができました。

それにしても中学生の頃に唯一の大型店であった釣具店へ自転車で出掛けて

いた頃の時津と    超有名大型店が居並ぶ今の時津はまるで別世界です。。。

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。