リフォームご成約

12
7月
2014

リフォームご成約

リフォームご成約 はコメントを受け付けていません

K18リングのリフォームを紹介します。

18金のコインプレートをどうしても指輪にして使用したい!というご依頼で

お手持ちの18金リングを活用しての制作でした。

こちらがお預かりしたリングとコインです。

MAIN2_R

CIMG7791

リング2本を熔かして新しく制作し直したリング枠。

湾曲させたコインに縁取りをピッタリ合わせないといけないので作業も意外と

大変そうでした。

MAIN3_R

完成後。

MAIN_R

MAIN4_R 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが手を施す事により 大切なジュエリーが生まれ変わり甦るのは

大変嬉しい事です。

このコイン指輪がオーナー様のもと 末永く愛用されればいいな~と思います。

話は変わりますが 今日はワタクシ午後からずっとデザイン画を描いて

おりました。

1ctと0.3ctの大きさの違うリングとペンダントのダイヤモンドを

ひとつにまとめてペンダントにして欲しいというご依頼です。

CIMG7816 - コピー

あ~でもないこ~でもないとアイディアを巡らし なんとかイメージの違う5パターンの

デザインを考案できたので 早速お客様のもとへ送信してみようと思います。

どういう結果であれ リアクションがとても楽しみでありドキドキです。

それから本日より制作を開始するプラチナトルコ石リング。

CIMG7811

デザインはもちろんリング素材まで ガラッと540度イメージを変えます。

それはもう ゴッドハンド東の手によりとっても素敵なリングに変身します

完成後の公開がとても楽しみなリングです。
※お客様を大変お待たせしているので急がねばなりません

それではまた。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。