またまた ” 珠玉の宝石 ” と呼ばれる赤サンゴのリフォームご依頼を頂きました![]()

スリークオーターと言われる真円の3/4のカタチをした貴重な赤サンゴリングを
脇石のメレダイヤも活かして利用しやすいペンダントに加工させて頂きます。
これから早速プレゼンへ向けてのデザイン画作成に取り掛かりたいと思います。
それからこちらは色鮮やかなオーストラリア・オパールのルース。

今月下旬に帰省されるお嬢さんへピアスとしてプレゼントされたいそうで
樺島町のご自宅に近い当店へ制作をご依頼くださいました。
シンプルデザインなので なんとか納期内での納品お約束を守れそうです。
親から子へ そして子から孫へ・・・と 大切な宝石のプレゼントに当店を利用
してもらえて本当に嬉しい限りです![]()
