ジュエリーリフォームのご依頼

09
11月
2014

ジュエリーリフォームのご依頼

ジュエリーリフォームのご依頼 はコメントを受け付けていません

長崎市内で会社を経営されているお客様が当店HPをご覧になり

ジュエリーリフォームのご依頼で来店して下さいました。

 

こちらがお預かりしたジュエリーです。

南洋真珠リフォーム

真珠の直径が14mmもあるK18南洋ゴールドカラーの本真珠。

真円&まき厚の真珠のまわりにテーパード・ダイヤを贅沢に使用した

大変なお値打ち品です。

今回こちらの真珠を使用して 普段とお出かけの兼用で利用できる

デザインの指輪へリメイクをご希望です。

オーダーメイドでのご依頼なので これまで提案した事のない素敵な

デザインを考案させて頂きたいと思います。

Aさま 次回プレゼンの時までどうぞ楽しみにお待ちください (^_^)

 

話は変わりますが 注文していた年賀状が先日届きました。

CIMG0858

年賀状が届くと 1年が経つのってホント早いな~と感じます。

なんとタイミングの良い事に 長年使用したエプソンプリンターが

寿命を迎え 使用不可に・・・

コンデジの買い替えを計画していた矢先なので超ショックです >_<

コンデジに関しては 現在 安物のCASIO・エクシリムを業務で使用

しているんですが もっとジュエリーの写真を綺麗に鮮明に撮りたい!

という欲が最近でてきて どの機種が良いのかネットで物色中です。

ちなみにカカクコムの人気ランキングで自分が使用しているエクシリムの

順位を見ると なんと23位という不人気ぶりでした。

(少しだけショックだったワタシ)

それにしてもSONYのサイバーショット とても気になる。。。

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。