ジュエリーリフォームと本日のご成約品

05
6月
2015

ジュエリーリフォームと本日のご成約品

ジュエリーリフォームと本日のご成約品 はコメントを受け付けていません

朝からあいにくの雨模様でしたが 今日もはりきって営業中の

アトリエ・ウララです。

 

さて 今日は早朝から車でひとっ走りして いつもお邪魔している

佐賀の法人様へ外商に出掛けてきました。

(皆さん本当に良い方ばかりで大好きな事業所様ナンデス!)

 

こちらはご成約のあったアコヤ本真珠ネックレス(7.5mm~8mm)。

標準サイズより若干大きめの綺麗な真珠です。

???????????????????????????????

 

真珠ネックレスに合わせてプラチナ金具の真珠ピアスを準備して

鑑別書を作成後に納品の運びとなりました。

Fさま 真珠ネックレスセットのご購入 誠にありがとうございました。

 

それから前回お邪魔した際にご依頼を頂いていた ダイヤ立爪指輪の

リフォーム済リングの納品がありました。

DSC02022

???????????????????????????????

 

指輪を見るなりとても驚いたご様子で 「いや~ありがとう~♪ 」と

仕上がりに大変満足頂けたんだな~というお気持ちがハッキリと

伝わってきました。

お聞きすると お嬢さんがいらっしゃるという事なので 今後末永くご愛用

頂けそうな予感。。

Tさま 指輪リフォームのご依頼 誠にありがとうございました。

 

最後に 今日ごちそうになった社食です。

CIMG2303

 

狙っていた日替わりの特定食である皿うどん定食が完売だったので><

リーズナブルな手作りコロッケ定食をチョイス。

(てゆ~か 基本 定食は2種類のラインナップです)

ガッツリ食べたのでお腹いっぱいになりました~♪

 

Fビルの皆さま 今日も多数のご来場 本当にありがとうございました。

あと ブログもたくさんの皆さまにチェックしてもらっていて そちらも

大感謝です!

「ブログ読んでるよ~」という一言は 私にとって元気の源となる

魔法の言葉です!

 

それではまた。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。