ジュエリーリフォームご成約

10
6月
2016

ジュエリーリフォームご成約

ジュエリーリフォームご成約 はコメントを受け付けていません

7日と8日の二日間で開催されたイベントが終了しました。

今回も成約品ありご注文品ありの 大感謝の2日間でした。

ご来場くださった全ての皆さま 本当にありがとうございました。

DSC07999

 

 

それからお母さまから授かったというダイヤ(1ctアップ)立爪ペンダント

リフォームのご成約もありました。

シンプル&エレガントがお好きだという事で・・・

 

ビフォー

DSC07117

 

アフター

DSC08445 (2)

DSC08456 (2)

 

なんでも近く予定されている同窓会での着用を検討されているそうで

ネックレスの完成を大変お喜びのご様子でした~

Tさま この度のジュエリーリフォームご依頼 誠に有難うございました。

 

 

さて 昨日の木曜日はご存知?のようにアトリエ・ウララの定休日でした。

いつものように午前中はウオーキングへと出掛けてきたんですが

昨日はいつもの稲佐山でのトレイルランニングではなく 自宅→ガーデンテラス長崎

→秋月町→飽の浦というコースをチョイスして散策してきましたよ~

 

自宅をスタート後 まずはガーデンテラス長崎さんへ

IMG_20160609_114702

IMG_20160609_114759

 

ご存知    世界的建築デザイナーである隈研吾さんの設計による建物です。

自然と共生していて 建物が呼吸をするかのような圧倒的な存在感(凄)。

ここを訪れたのは姪の結婚式以来です。

噂では平日でもほぼ予約でいっぱいなんだとか・・・(一度泊まってみたいっス!)

イケメンのホテルマンがゲートで通行をチェックしていたので    残念ながら

これ以上先へは行けませんでした ><

※行くと不審者扱いされそうだったのでやめときました ><

IMG_20160609_115031

 

ガーデンテラスを後にして向かったのは飽の浦の三菱重工エリア。

お昼休みの時間帯だったので、重工のランナーがたくさん走っていました。

IMG_20160609_122126

 

停泊していた豪華客船。

IMG_20160609_122613

 

稲佐山の林道と違って少し蒸し暑かったですが 気持ち良い汗をかけて大満足でしたね

それではまた。

 

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。