ジュエリーリフォームご成約

04
4月
2016

ジュエリーリフォームご成約

ジュエリーリフォームご成約 はコメントを受け付けていません

先日 完成目前のダイヤモンドリングをご紹介していたんですが

完成後のクライアントさまへの連絡直後 早速ご来店を頂く事ができました。

こちらが完成したプラチナ・ダイヤモンドリングです

DSC07268

DSC07274

 

そしてクライアントさま

CIMG6395

 

今回の作品はおおまかなデザインの希望をヒアリングし 細部のデザイン処理や

ダイヤモンドの細かな配置はアトリエ・ウララにお任せで!という案件でした。

センターの0.3ctダイヤモンドに    らせん状に巻き付いたマーキスダイヤが

オーダーメイドならではのダイナミックさと個性を醸し出しています。

一緒に来店されたお嬢さま共々 完成をとても喜んで頂いて何よりでした。

 

 

さて 今日はお昼直後の僅かな時間を利用して 前々から計画していた

「ある事」を実行しました。

その「ある事」とは 店内のカフェテーブルと セットで使用している椅子の

問題の解決の事なんですが もともとセット購入ではない為 椅子ふたつの横幅が

テーブルの脚から脚の間隔より若干広いため 椅子ふたつをテーブル内へ収納できない

という問題がありました。

CIMG6400

 

そこでネットで電気カンナなるものを購入し 問題を解決すべくテーブルの脚の

切削にトライしたんですが 機械の扱いに不慣れなせいもあり なかなか思うように

削れてくれません。

CIMG6403

 

見かねたゴッドハンドが「どれどれ・・・」とばかりに100均の彫刻刀と小型金槌と

粗めヤスリを手に作業すること約15分。

 

驚いたことに与えられたミッションを軽々こなしてくれるじゃありませんか~

(キャッホー

CIMG6402

 

写真は省きますが 削り出した部分は素人の仕事とは思えないくらい

左右均等の曲線で美しく それはもう素晴らしいクオリティー

ウチのゴッドハンド マジでプロの家具職人とかも務まりそうな器用さなんです

Thank You ゴッドハンド

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。