オーダーメイド結婚指輪の中間打ち合わせ

05
9月
2016

オーダーメイド結婚指輪の中間打ち合わせ

オーダーメイド結婚指輪の中間打ち合わせ はコメントを受け付けていません

台風12号の影響が心配されたここ数日でしたが    さほど甚大な被害とは

ならなかったようでホッと一安心でした。

 

晴天となった午後    ご予約を頂いていたマリッジリングご依頼の

カップルさまがサイズ確認等のために来店してくれました。

DSC00193

 

滅多な事でサイズ確認などはお願いしないのですが    今回の依頼品は

プラチナの幅広リングという事でサイズ合わせが難しく    職人による

微調整でピッタリサイズに合わせる事が出来ました。

 

サイズ合わせ以外にメインスペース向かい側の細部のデザインも打ち合わせ。

こちらはカップルさまが描かれた素敵なアイディア満載のデザイン画です。

DSC00242

 

透かし加工されたイニシャルといい    素敵に留められる予定のカラーダイヤ

といい    これまで制作した事がないマリッジリングで    数日後の完成が

とても楽しみです。

 

 

それから今日はジュエリーリフォームの制作も2点同時にスタートさせました。

 

枠に留められた石外しの後    作業のスタートは約1680度の火力による溶解作業。

※明日はこの後の指輪作りの作業プロセスを紹介する予定です。

DSC00216

DSC00232

 

今月は数多くの納期お約束を控えているので    これからスタッフ一丸となって

頑張りたい!と思います。

 

今日もHu-lalaブログへのお付き合いありがとうございました。

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。