ご成約ジュエリーとオパール指輪リフォームのスタート

02
3月
2015

ご成約ジュエリーとオパール指輪リフォームのスタート

ご成約ジュエリーとオパール指輪リフォームのスタート はコメントを受け付けていません

皆さん今晩は ウララです。

今日は好天に恵まれ バイク通勤で受ける風がとても心地よく感じ

思わず遠回りしちゃおうかな~と思ったほどでした。

 

さて 本日アトリエ・ウララでご成約のあったジュエリーのご紹介です。

 

まずはこちらのK18WGダイヤモンド・ピアス。

CIMG4230

得意さまのTさまがお友達と一緒にご来店して下さり 2点まとめての

お買い上げでした。(感謝)

Hさま 本日はダイヤピアスのご購入ありがとうございました。

 

そしてこちらは入荷していたアコヤ本真珠ネックレス。(約7mm~7.5mm)

CIMG4149

 

通常のサイズは金具を含めて42cmなのですが ご注文されたお客さまは

「礼服にピッタリ合う長さが50cmくらいなんです」という事で10cm長く

カスタマイズして組んでいます。(右側のネックレス)

CIMG4224

これから冠婚葬祭においてフル活用して頂ければ嬉しいですね。

Tさま この度のパールネックレスのご購入ありがとうございます。

 

それから新たにオパールリングのリフォームをスタートさせました。

写真は石外し作業とプラチナ元枠の溶解作業のもようです。

CIMG4189

CIMG4191

 

かなりジュエリー制作のスケジュールがタイトになっているので

工房はフルスロットル状態です。

慎重かつスピーディーさを心がけながら制作作業を進めています。

 

あと 楽天ポイントで注文していた文庫本とコミックが届きました。

(ワンピースは息子のです)

CIMG4229

 

最近とても仕事が忙しく いつ読めるのか分かりませんが 熊本の得意様の

I T 様から 「とっても面白い本だよ!」という事を聞いているので 暇を

見つけて熟読しようと思います。

 

それではまた。

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。