オーダーメイドダイアペンダントのご依頼

05
12月
2017

オーダーメイドダイアペンダントのご依頼

オーダーメイドダイアペンダントのご依頼 はコメントを受け付けていません

佐賀県のお客様とメールでの打ち合わせを重ねていたジュエリーリフォーム

ご依頼案件。

最終提案のデザイン案にGOサインを頂き    晴れてご依頼決定となりました〜♪

 

こちらはお預かりしていたK18ダイアモンドリング。

 

下記はいくつかのデザイン案の中からお客様がセレクトされたデザイン。

指輪に留められている13ピースのダイアを使用して    マス目模様の

ボクシーなペンダントを制作します。

見た目はシンプルですが縁取りに微妙な変化を付けていて    制作難易度は

かなり高そうです。。。(でも一級技能士だから大丈夫!)

KIさま    年末に完成予定の素敵な作品をどうぞお楽しみに!!

 

 

 

こちらも遠方からのご依頼となったダイアリングのブライダルリフォーム。

打ち合わせの結果    ダイアモンドの石枠をお花モチーフにし

しなやかなアームラインで制作させて頂くことになりました。

製法は強度や着け心地    それに光沢が大変美しい鍛造製法です!

 

 

それからあまり知られていませんが    アトリエ・ウララはジュエリーの

修理ご依頼もたくさん頂きます。

 

下記写真のネックレスは糸替えご依頼品の数々です。

 

 

年末はリフォームや修理ご依頼が殺到してとても混み合いますので

早めのご依頼がオススメです!

 

それではまた。。。

 

ゼクシィネットへはこちらから

 

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。