K18ダイヤ・ハーフエタニティリングご成約

27
6月
2014

K18ダイヤ・ハーフエタニティリングご成約

K18ダイヤ・ハーフエタニティリングご成約 はコメントを受け付けていません

K18ダイヤハーフエタニティリングの納品がありました。

こちらが完成品です。(ダイヤを19石使用してます)

CIMG7414

CIMG7420

お客様のフィンガーショット
(とても素敵でセレブリティーな女性です)

CIMG7459

普段着けられているゴールド&プラチナリングとの重ね着けを披露して

下さいました。

せっかくなので10分程お待ち頂き 着けられていたリングを超特急で磨き作業。

重ねるとセットリングっぽくて   とってもいい感じで 素晴らしすぎるフィット感です!!

CIMG7461

これから近くのホテルでのディナーに参加されるとかで 早速 完成したての

リングを着けてショップを後にされました。

完成を喜んで頂けて何よりです。

それから 新たにご依頼を頂いているプラチナエンゲージリングの制作も

スタートさせました。

現在 荒削りの状態です。

CIMG7449

CIMG7454

アシンメトリーにぐるりとグラデーションダイヤを取り巻いた 大変オシャレで

豪華なダイヤリングを制作します。

O様 どうぞ完成を楽しみにお待ち下さい。

最後になりますが ゼクシィの8月号が発売されたので 早速コンビニへ行って

ゲットしてきました。

CIMG7458

今号の「ニュートピックス」というページに なんと弊社の「手作りマリッジリングプラン」

が紹介されているんです。

ページを開くときはドキドキで めくる指が震えました(^_^)

興味のある方は 是非ご覧になって下さいね。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。