黒真珠お買い上げ

21
5月
2013

黒真珠お買い上げ

黒真珠お買い上げ はコメントを受け付けていません

只今熊本出張中です。

昨日は久しぶりに知人二人と外食してきました。

お店の名前は熊本KUZUSHI割烹「庵」。
IMGP0628

古民家風の隠れ家みたいな割烹料理店です。

熊本名物の馬刺しをはじめとする、各国の幅広い食材で作る「新和食」がコンセプト

だそうです。
IMGP0630

IMGP0631

IMGP0632

IMGP0634

個人的には熊本名物からしレンコンと牛すじ煮込みが絶品でした。

馬刺しのにぎりやしゃぶしゃぶなども長崎在住の私にはとてもめずらしく

本当においしかったです。

また是非行きたいなと思わせてくれるお店でした。

仕事の話題に変更ですが 展示会でご成約があった商品の紹介です。

まずは納品前のK18WGブラックダイヤネックレス2点・・・。
コピー ~ IMGP0639

黒蝶真珠ネックレスに花珠真珠ネックレスなどなど・・・。
IMGP0654コピー

その他、1カラットアップのプラチナルビーネックレスやプラチナ血赤珊瑚リング&

ネックレス 1カラットクラスのプラチナダイヤリング&ネックレスセットなどのご成約も

あり 大変収穫の多い二日間でした。

鑑定書や鑑別書をお付けして後日の納品となります。

展示会の最中は一人で接客や商談、加工や修理品の対応 伝票や領収書の発行

お買い上げ品の包装や納品などをこなす為 目が回るような忙しさです。

朝から夕方までトイレや食事(給水)がまったくできません。

今回の展示会も超忙しく ご愛顧くださる得意様は本当にありがたい大切な存在です。

明日の最終日も気合を入れてがんばりたいと思います。

当店ではジュエリーの販売の他 オーダージュエリーの制作やジュエリーの修理など

に加え ブランドウオッチの分解掃除なども行っております。

数年前に当店で購入してくださったROLEXがオーバーホール依頼で手元に

戻ってきました。
IMGP0663

ピンクゴールドを使用したシェル&ローマ文字盤のとてもエレガントなROLEXです。
※当時と比較すると現在は円安で価格が大変高騰しています。

所有している時計の中でも一番気に入っていて大切に使用して下さっているそうで

販売店としても嬉しい限りです。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。