佐賀からのオーダーメイドマリッジリング依頼

03
8月
2013

佐賀からのオーダーメイドマリッジリング依頼

佐賀からのオーダーメイドマリッジリング依頼 はコメントを受け付けていません

先日 佐賀のお客様へ納品しましたプラチナオーダーメイドマリッジリングです。

MAIN

◆ストレートに近いU字のアームライン
◆リング幅は4mm
◆ダイヤは5ピース使い、センターは色の薄いブルーダイヤ
◆彫り留め
◆両サイドに窪み(影)を付けたい

と 5つの希望を承り、ご要望を基に3パターンのイラストを描かせて

もらいました。

試行錯誤中のイラストです・・・。

CIMG0174

実際にお客様へお送りしたラフスケッチ(女性用)です。

MAIN2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デザインA」がお客様のイメージに合っていた様で お客様の承認後、

早速本制作を開始です。

プラチナの削り出しがほぼ終了し、完成まであとわずかです。

これからさらにアンジュレーションを際立たせ 造形にメリハリをつけます。

女性用のリングにはダイヤ5ピースを彫り留め加工です。

MAIN3

リング内部の刻印などすべての作業が終了し 発送を待っているマリッジリング。

MAIN4

女性用のマリッジリングへ色の違うダイヤを組み合わせて留めるのは初めて

だったんですが 思った以上に可愛らしい雰囲気だったのでホッとしました。

今回はとてもクライアント様のこだわりとセンスを感じた制作でした。

発送後 わざわざお電話を頂戴し 「とても気に入っています!」と話して下さり

感謝感激でした。

S様 この度は県外からの来店と当店へのご依頼ありがとうございました。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。