ブラックダイヤペンダント

14
6月
2012

ブラックダイヤペンダント

ブラックダイヤペンダント はコメントを受け付けていません

昨日と一昨日の展示会でお客様に購入いただきました商品を一部紹介します。

CIMG6264

まずはマルチカラーアコヤパール&オニキスネックレスです。

等間隔でアコヤ真珠(約7.5mm~8.5mm)とオーロラカラーのスワロフスキーが

ジョイントされています。

お洒落な形のマグネットクラスプ使用で着脱が大変簡単です。

長さは70cmと80cmの2種となっています。

ロングネックレスを揺らしながら歩く女性は なにかこう颯爽としていてとてもカッコイイ

ですよね。

N様 ご購入ありがとうございました。

CIMG4851
CIMG4858

つぎにハートのダイア&ブラックダイアペンダントです。

ネックレスとペンダント枠はK18WG製でペンダントトップはリバーシブルとなっています。
(裏面はピンクゴールドの鏡面にラージダイア1ピース埋め込み。)

ダイアのクオリティーも一切妥協せず Aクラスの大変透明度の高い良質な石を選んで

留めています。

中のダイアとまわりのブラックダイアは分離式で オープンハートで使用したりといろんな

コーディネートが楽しめます。

サイド部分にまでハートの飾り模様が施されていて こだわりの逸品です。

ホワイトゴールドを贅沢に使用している為 持った時の重量感が全く違います。

ご購入頂いたT様は 1年に1度自分へジュエリーのご褒美を購入されていて 将来

お嬢様が使用する事を想定し せっかくだったら良い品物を購入したいのでという

お考えでした。

T様、どうか末永くご愛用頂ければ幸いです。

ご購入ありがとうございました。

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。