ジュエリーリフォームの受注

21
4月
2014

ジュエリーリフォームの受注

ジュエリーリフォームの受注 はコメントを受け付けていません

皆さんこんにちは ウララです。

午前中に時間があったので 先日ホームセンターで購入したペチュニアの鉢植えを

実行しました。

CIMG6235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植え後(した事ないので多分ヘタッピーだと思う・・)

CIMG6350

店先に綺麗な花を飾る事で お客様に気持ち良く入店してもらえたらサイコーです。

さて 昨日と今日 お陰様で多数のお客様の来店がありました。

二度目の来店となったK様とM様のグッドカップル。

嬉しい事にマリッジリングのオーダーを頂く事ができました~

ゼクシィネットを見て来店して下さったカップル様で【アラベスク】をとってもお気に入りの

ご様子でした。

プラチナの幅広リングに唐草模様が彫刻してあるリングなのですが お二人のイニシャルを

唐草風にアレンジして彫刻する  オーダーメイドならではのペアリングをご希望です。

K様 M様 どうぞ完成をお楽しみに!!

それからジュエリーリフォームの方も現在大盛況です(嬉)

こちらは男性のお客様が持参されたエメラルドのタイタック。

CIMG6318

深みのある色彩の天然エメラルドで プラチナ製の指輪に加工して 奥様へプレゼント

されたいのだとか。

ご主人のお気持ちの込もった とても素敵な指輪になりそうです。

こちらはプラチナ製ダイヤペンダント。

CIMG6317

お客様のお名前に数字の四がついている事もあり四ッ葉のクローバーがとても

お好きなのだそうです。

ご要望のイメージをお聞きした後 イメージイラストを描きました。

CIMG6352

イラストを見られて その場でご注文を頂く事が出来ました。

いままで制作した事がないデザインなので 制作する私たちもウキウキです!

最後に  本日の「ゴッドハンドHIGASHI」の近況。

CIMG6225

制作の合間をみてサイズ直しや修理作業に没頭中です。

カメラを向けると  指輪へ向けて豪快にファイヤーを放っておりました。
(しっかし指輪を素手で持って熱くないのかなぁ~)

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。