アレキサンドライト受注

29
3月
2013

アレキサンドライト受注

アレキサンドライト受注 はコメントを受け付けていません

今日は水の浦町の法人様で展示会でした。

ここのところ何かと忙しくお邪魔できていなかった会社様で 得意様から

「しばらく来ないけど今度はいつ来るの?」という連絡を朝から頂き感謝感激でした。

お客様から気に掛けてもらう事ほどありがたい事はありません。

外商先での客商売の現場というのは自分にとっての原点であるので これからもずっと

大切にしていきたいと思います。

先々日迄の熊本出張でご予約頂いた商品の中でめずらしいジュエリーがあります。

その名はアレキサンドライト。
(プラチナ&脇石はダイヤ、アレキ0.54ct/ダイヤ0.18ct)

CIMG9420

CIMG9426

光の違いによって二色に変化し、昼と夜でまったく異なる表情を見せます。

希少性の高い宝石NO1ともいわれている宝石です。

硬度は8.5と、貴石として申し分のない硬さを有していて、コレクターの垂涎の的に

なっています。

私たちの販売数もダイヤと比較すると圧倒的に少なく 年間に数えるほどしかありません。
(結構いい値段がするんです)

鑑別書を作成後、再来週の納品となります。

ご予約を下さったS・E様 いつもご愛顧ありがとうございます。

あと 得意さまのS・Y様。

今日は桜餅やおはぎの差し入れ、ありがとうございました。

店内に甘~い良い香りがただよっております。

茂木の方へ用事でお出かけになられたそうで 私にまでおみやげを買ってきて下さいました。
CIMG9428

CIMG9417

 
帰宅後に家族みんなでおいしくいただきます♪

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。