当日持ち帰り手作り結婚指輪体験 長与町・YAさまカップル

18
11月
2018

当日持ち帰り手作り結婚指輪体験 長与町・YAさまカップル

当日持ち帰り手作り結婚指輪体験 長与町・YAさまカップル はコメントを受け付けていません

今日はゼクシィネットよりご予約を頂いていたYAさまカップルが

結婚指輪の手作り体験で来店してくれました。

 

お二人が選ばれた製法は当日持ち帰りが可能な鍛造製法コース。

まずはプレス機を使ってプラチナを伸ばします。

 

 

次に半円の型枠と芯金でプレートを挟み、丸くする工程です。

 

プレートが真円となり、繋ぎ目もきれいに揃いました。

 

そして高圧酸素入の超高温の炎で繋ぎ目を溶接します。

 

ベースが出来たら表面を叩いてサイズを上げていき、少しずつ

指のサイズに合わせます。

 

サイズを合わせたら様々なヤスリで指輪を削り出していきます。

 

最後の工程であるバフグラインダーによる研磨作業です。

 

約4時間の制作時間を経て完成した手作り結婚指輪☆★☆

 

 

YUさん YUさん

 

今日の手作り結婚指輪の制作体験、大変お疲れ様でした。

午前のスタート時間から、ほとんどノンストップで一心不乱に制作

されているお姿がとても頼もしく、キラキラ煌めいて見えました。

明るく爽やかで好感度抜群なお二人の事、今日の指輪作りと同様、

きっとこれから素晴らしいご家庭を築いていかれる事と思います。

これからも二人仲良く、どうぞ末永くお幸せに!

 

 

アトリエ・ウララがゼクシィネットに掲載されています。

 

Comments are closed.

  • Shop info

    アトリエ・ウララ
    〒850-0055 長崎県長崎市中町1-28
    アトリエ・ウララBLD1F
    095-823-8288
    営業時間:10:30~19:00/木曜定休

  • JEWEL PRO SHOP

    ジュエリープロショップ
  • Inside the store

    アトリエ・ウララ店内
  • PARKING(柴田ガレージ)

    アトリエウララ 提携駐車場
    お会計3,000円以上で近隣3ヶ所の駐車場で使える最大3時間分の駐車券を進呈します。どうぞご利用下さい。